猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体調優れず。

パソコンから見てくださってる方、ここ数日ブログのデザインがコロコロ変わってごめんなさい。

とりあえず今のに落ち着きそうですので、失礼しました。

 

 

 

 

なかなか体調が優れません。

体を動かしてた方が気が紛れていいと思ってたんだけど、今日はそれすら無理だった。

フラフラしてだめ。

油断したらせっかく効いた片頭痛の薬が一瞬で無駄になりそうな、今にも再発しそうな片頭痛をずーーーっと抱えてる、今もそんな感じ。

まるで麻薬で効いてる束の間の時間みたい。

 

とりあえず、主人には理解してもらえてるので、夕飯作りは無理しない程度でやらせてもらってるけど、今日は全く不味くてダメだった。

「何か買って帰ろうか?」と言ってくれた主人に甘えるべきだったー。

3品作ったうち、1品はあまりにも酷かったので処分してしまった。

勿体ないオバケ出そうで申し訳ないんだけど、ホントごめんなさい、食べれたもんじゃないと思う。

なんであんな味になっちゃったんだろ・・・(苦笑)

久々に、やっちまった感。

 

明日からまた気を取り直して、料理するのでも気分転換なるようにしなきゃな。

 

季節の変わり目、ホント辛い。

早く落ち着きたいよーーー。