猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

私の悪い捉え癖。

今年の運勢は最高な年なはずなのに、

なんだか2月はガタガタだったなぁ…

期待しすぎたのが良くなかったのか、

それとも日頃の行い見直すべきなのか、

相変わらず真面目に細かく考えちゃう私。(笑)

 

昨日もね、また、心外なこと口にされてそれを引きずってみたり。

悪気が無いのは分かってるんだけど、結構なキツイことポロっと言われたもんだから、

小心者の私は、真面目に受け取るしか取り柄がないので、直球キャッチ。

 

・・・もう20年先のことも見据えて言うのね。

どうするのかは私なのにさ。

子供いないとホント、死ぬまで責められて生きてくんだろうなー。

子供がいないから◯◯で、とか、

お子さんは今いくつですか?とか、

変な空気、ずっと死ぬまでそうなんだろうな。

 

 

 


f:id:tamaco622:20200304073507j:image

オトは先日、無事に去勢。

これで晴れて大人の?仲間入り。

 

 


f:id:tamaco622:20200304073632j:image

相変わらず可愛いチー。

上目遣いでイチコロ(笑)