猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。

会社ってのは~ 誰だって悩みの1つはあるわけで。

仕事大好き!会社大好き!って年がら年中思ってる人なんていないさ。

 

「もう、あの人ムリです、嫌です…」

そう言われちゃったけどさ・・・

正直、私にはどうすることもできないんだよな。

はぁ…、難しいね。

どっちの気持ちも分かるから。

 

 

 

オトの薬。
f:id:tamaco622:20200130141415j:image

昨日で4日目の服用だったんだけど、ようやく効いてきた様子。

水様便が軟便に変わってた。

今日あたりは普通のウンチに戻ってて欲しいなぁ。

長引かせてしまった風邪。

まぁペットショップから持ってきてしまったんだろうけど、仕方がないね。


f:id:tamaco622:20200130141741j:image

そうそう、オトってすごく沢山の水を飲むのよね。

今たぶん一日200mlは飲んでるんじゃないかな。(もっと?)

体重1kgに対して50mlというから、今体重が2.7kgだから150mlくらいがベストなんだろうけど、

ま、気にする程でもないのかな?

 

あとはもっと、チーと仲良くなって欲しいな。

チーは受け入れた様子っぽいけど、シカトしてることが多く見受けられるから(笑)、

オトめげずにこれからも頑張れよ!って感じ。

 

 

 

 

今朝の1枚。
f:id:tamaco622:20200130142302j:image

日が登るのが少しずつ早くなってきた。

嬉しい限りだけど、この異常な暖かさはどうなんでしょうね。

春先には暑くて暑くて仕方なさそうだな・・・