猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

目標達成した喜びを味わう。

目標達成した日の空。
f:id:tamaco622:20180826170051j:image

やった ! ! 第一の目標にしていた2km10分台に踏み込めました。

始めたころは2km12分後半でした。

↑これは誰でも走れるタイムです。

高校生以来運動をしてこなかった私が、42歳から始めたランニングで、どこまで頑張れるか不安もありつつ、コツコツ・コツコツと頑張ってきました。

 

STRAVAを使ってアクティビティを記録し、50日目で目標達成。

6月11日からウォーキングを始めて、2ヶ月ちょっと。

他の方から見たら全然なんじゃそりゃの記録だけど(笑)、

私的にはよく頑張れたなと思ってます。

やれば出来るんですよ、ね、人間。

努力すれば絶対結果がついてくるんです。

それは、やった人にしか分からない達成感。

 

この自信を、次に繋げて、これからも頑張ってきたいと思います。

最早、9月9日のリレーマラソン出場については序の口で(笑)、

目標は5kmマラソンに恥ずかしくないタイムで出場すること、ですからね。

それがどの大会になるかはこれからだけど、

来年の7月にある焼走りラソン前には何かに出場できたらいいなと思ってます。

 

気長に、自分のペース大事に頑張るぞ(*^^*)

 

 

 

 

猫とソファーと日曜日。
f:id:tamaco622:20180826170119j:image

今朝は全身筋肉痛のようになっていて、少々疲労感も残ってました。

先週の仕事が結構キツかったのもあって、前日の作業が結構応えたんだと思います。

普段使わない筋肉を使ったからでしょうね。

ちょっとソファーに寝そべってたら、チーが甘えて登ってきて。

行きついた先はソファーの上でした(笑)

ここからだと私がよく見えますね~


f:id:tamaco622:20180826172219j:image

バタバタ動いてます(笑)

かくれんぼしました。遊んでほしいみたいだけど、ゴメンね、今は無理・・・

 

 

 

さ、明日からまた両立して頑張るぞ!