猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

名刺作成。

 

会社の名刺を新しくしようと、今回はアスクルで頼もうと思ってる。

さすがアスクルさんだね。

事前にサンプルセット頼んだら、全種類の紙をサンプルで送ってくれた。

自分で手に取って紙を選べるのはホント有難い。

しかも好きな時間に、期限のない申し込みがネットで出来るのもこれ幸い。

今までだと印刷屋さんにわざわざ出向いたり、来てもらったりして出来上がるまでに何度か会ったりしなきゃなかったもんな。

いやいや、便利な世の中なりました。

・・・印刷業界も大変ですな。

 

今は手軽に名刺作成ができる。

その分、個性豊かにいろいろ作れるのが楽しい。

一昔は名刺を持てるってすごく重みのあるものだった気がするけど、今はそこまで堅苦しくないもんね。

そのうち私もサブ名刺として、趣味を兼ねた名刺作りたいな。

好きなもの:ふなっしー

趣味:珈琲

これは必須でサブ名刺に入れたい(笑)

 

 

先日の目眩はホント何だったんだろ?ってくらい、今はピンピン元気。

薬が効いてるのかな。

とりあえず暫くはちゃんと朝昼夕と薬飲もう。

しかしあれだなーホント、痛い・具合悪いがダブルで来ると、辛い。

 

普段元気な人にはなかなか理解しがたいことだろうけど、

そういう人に限って実は病院嫌いが多くて、そんなの気合いで治せる!とか、皆具合悪いけど我慢してるんだから!とか、そういう言い方しかできない人もいる、、、

ホント寂しい人がいるものだ。

今はもうすぐ終わる平成で、昭和じゃないっつの!と言ってやりたい。はぁ。愚痴でした。

 

 


f:id:tamaco622:20180505103157j:image

良い子ちゃんだから爪切らせてねー♪の図。