猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

片頭痛の味方。

 

これは、片頭痛用。
f:id:tamaco622:20170628123814j:image

ホントは片頭痛の人ってチョコレートは避けた方がいいらしいんだけど(あ、コーヒーもね)、

でも私って、

片頭痛になりそうなときに甘いもの1つ食べると少し治まったりするんだよね。

低血糖が改善される感じっていうのかな、

そんな感じ。

立ちくらみしたり目眩したりするときにチョコレートがあると便利。

(あくまで私の場合は、です)

 

 

イミグラン、あと1個しかない。

今日ホントは病院行きたかったけどガス屋さんが突然来て工事してったから抜け出せなかった。

明日は時間もらって薬もらってこなきゃな。

 

あーあ。

いつまで片頭痛の薬飲む生活するんだろ。

死ぬまでかなー( ´Д`)