猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

夜中の胃痛。


f:id:tamaco622:20170621083748j:image

コーヒーも、自分で淹れてみてなんぼ。

ようやく好みの味、好みの濃さが分かってきた気がする。

まだまだ深い楽しみがあるんだろうなぁ。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

 

昨夜は22時ころに突然と胃痛が起きて、

痛さはあの、経験したことがある方なら分かるであろう、急性胃腸炎の痛み。

間違いなく、それだ。

病院からもらった薬はあるから直ぐに飲むものの、やんわりと効く程度。

これはもう胃を温めるしかないなと思いつつも、この日は割りと暑い夜。なかなかカイロに手は伸びなかった(^_^;)

 

痛くて何度か目が覚める。

22時30分に寝てから、1時30分に目が覚めた。

やっぱりまだ痛い。

体を横にしてみたり、仰向けにしてみたり、騙し騙し再度寝を試みるも30分くらい寝れずにいた。

このまま痛かったら、車で救急行こうかな、そう思うくらいだった。

 

2時00分。寝室のドアが開く。

隣の寝息が羨ましく感じた。

それから程なくして私も再度寝に就く。

次に目覚めたときは5時30分だった。

まだ胃は微かに痛い。

 

(※こんな日記でごめんなさい。)

 

 

意識の中でそれほど考え込んでいなくても、

もう一人の心の自分がhelpを出すと私は胃が痛くなるようだ(笑)

だから、突然なんだよな、いつも。

痛くなってみて、あ、そっかと気付く。

 

 

さてと。

そういや明日、誕生日だわ。

どうなるんだかな。