猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ランニング再開。


f:id:tamaco622:20200120230923j:image

土曜日のランニング。

4.5kmだったけどね。

懐かしい場所を通って、色々思い出した・・・

たまにはこういう時間の使い方もいいね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20200120231155j:image

日曜日のランニング。

今度は逆方向に走ってみた。

ここの道は初めて通った。

普段、車でしか通らないところは新鮮そのもの。

 

 

 


f:id:tamaco622:20200120231358j:image

走ること、真面目に再開。

走ってるときはしんどいけど、走り終わったあとのあの、爽快感がたまらんのよね。

背中と腰がキュッとなって、引き締まる感じがするのも好き。

 

4月の大会までもうすぐ3ヶ月なるね。

徐々に真面目にサボらず続けてかないとな。

ストレス解消もしっかり兼ねてモノにしたい。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 


f:id:tamaco622:20200120231843j:image

チーは猫風邪だったよ。

オトが持ってきた感染症みたい。

点滴と注射してもらって、1週間抗生剤飲んで様子みることになった。

 

元気になったら、オト頼むよ~