猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ファイト。

今日はちょっと自分に弱くなってるな、って知った。

悩んだり、考え事で。

 

 

頭の中では、あーしてこーして、次はこうしてからそーして、っていろんな行動パターンを模索してるんだけど。

もうそろそろ明日からもう一歩、行動に移さないとな、って考えてて。

 

 

人生っていろんな試練の積み重ね。

そうやって今生きてるって確認してるようなものだよ。

逃げたくなって逃げても、必ずいつかはやらなきゃならないことは自分に返ってくる。

そうなったときに、どうしようもない状態でいる方がもっと情けないし辛いと思う。

だから、やらなきゃないことは先延ばしにせず、やるべき。

 


f:id:tamaco622:20200110225120j:image

ファイト、私。

 

 

ちょっとの一声なんだよな、

頑張れる力って、愛する人や信頼する人からの一言だったりする。

今日はそれを感じたけれど、それで今弱くなってる自分も知ったんだ。