猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アムと相談しなきゃな。

これは素直に自然なことだから仕方がないと思うんだけど、

アムのことをまた思い出してしまって苦しくなるときがある。

 

アムが本当は一緒に走り回りたいのに走れないから大きな鳴き声を出して皆と一緒に遊んでるんだって姿を思い出したり、

 

いつもエサを食べてた場所で自分も食べたくて、チーの隣で一緒に食べたくて、頑張って歩いてったけど、結局食べれなくて水だけ飲んた姿だったり、

 

 

 

 

 

・・・・・ダメだ。

涙が出てくる。

 

 

 

 

 

アムは一人で大丈夫かな?

元気にしてる?

傍にいるの?

ここにいるの?

 

最近、アムの音を感じないのは、少しずつ遠くに行ってるってことなのかな。

アムが私に教えてくれてるのかな・・・・・

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

アム、どう思うかな?

ちょっと話を聞いてくれるかな。

実はね、たぶん、元旦に新しい猫ちゃんが来ることになるかもしれないんだ。

まだハッキリ決まったわけじゃないんだけどね。

アムはどう思う?

 

正直、新しい猫ちゃんが来るのはまだ早い気もするんだけど、

でも、早かれ遅かれ家族が増えるのは決めてたことなんだけどさ。

 

先輩アムとして、どう思う?

うまくやっていけるかな・・・