猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

大事な親友と食事。

今日は親友と久しぶりに夕飯を一緒にしてきた。

 

生きるということについてあんなに前向きでいられる親友を、私は心から誇りに思う。

あと少しで透析が始まるところなんだけど、彼女は強かった。

話を聞いてる私の方が元気をもらった感じ。


f:id:tamaco622:20191206224355j:image

 

夫婦の在り方についても、改めて思い返したりもしたなー。

やっぱり、帰れる場所があってそこで待ってる人がいるから仕事も頑張れるんだよなって思ったし、ま、これは夫婦に限らず言えることだろうけど、なんというかそんなことを改めて感じた。

 

彼女と話していて、いろんなことを感じて、考えて、振り返れた時間だった。

昔みたいに会えることも少ないんだけど、また時間を作ってご飯食べようねって、バイバイしてきた。

 

大事にしていきたい親友だよ。

これからも。