猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

花は綺麗。

全然走れていませんんんんー。

予測変換でも出てしまうくらいなので相当かも 笑

 

体調がイマイチなのもあるけれど、モチベーションが上がらないのも言い訳部分としては上げておいた方が正直的な。

明日は走ろう、そう思ってた矢先に月経きたり、眩暈が酷かったり、そんなことを理由にあげたりしてる。

このままではいけない・・・

今日は仕方ないとして(生理初日)、明日からは室内でもちゃんと走る癖つけなきゃな。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 


 

最近の報告。

 

先日、以前勤めていたブティックのオーナー奥様のお母さま一回忌に合わせて、お花をお供えしてきた。


命日の当日、奥様がショーウインドーに飾ってくれて、写真を送ってくれた。
f:id:tamaco622:20191124123642j:image
ちょっとブレブレだけど 笑

 


f:id:tamaco622:20191124123712j:image

やっぱり花はいいね(*^^*)

 

もう辞めてから18年も経ってるんだけど、ずっと可愛がってもらってて今でも付き合いがある。

これからも大事にしていきたい元上司。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

白菜のミルク煮。

初めて作ってみたけど実に簡単で美味しかったから、またすぐ作ると思う。
f:id:tamaco622:20191124125952j:image

最近、優しい味に癒されてる 笑

疲れてんだろうなー・・・

 

 

 

 

そうそう。

なんか最近、また変に必要以上に考え過ぎになるところがあって苦してる。

自分でも無駄なことだと分かってはいるんだけどどうにもならないんだよな。

過剰に反応してしまうところは、生理前の症状なのかもしれないけど、でもね、それだけで片付けたくないんだよな。

迷惑かけないようにしなきゃな、迷惑かけてるかもしれないけど。