猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

肌、大事。

 

使い始めて2週間なるのかな?

井川遥になろうと思ってます 笑
f:id:tamaco622:20191117125947j:image

最近、肌の調子がまた変わってきてることに気付く。

やっぱり年齢には勝てないんだなぁと・・・

去年はこうだったから今年もそうしよう、という訳にはいかないようで。

年々肌は老化していく一方なのだから対策も変えていかねばならない、そういうことのようだ。

 

目の下が乾燥してるのが最近とても気になる。

日中、車の中にいると肌が突っ張ってくるんだよね、暖房つけてるから乾燥してそのせいだと思うんだけど。

こんなこと昨年はなかったんだけどね・・・

目の下に塗る、スティック状のクリームもあるみたいだけど使ってみようかな・・・

 

ルシェリ グロウ エッセンススティック 9.5g

ルシェリ グロウ エッセンススティック 9.5g

 

 シワってホント老けて見えるから気を付けないと・・・

白髪の方がまだましかも。

あれだよね、白髪でも肌がきれいな人だと老けて見えない不思議・・・

 

 

 

 

 

 

チーも寒くないようにね。
f:id:tamaco622:20191117130157j:image

日中は、ずーーーっと定位置で寝て過ごしているようで。

寒くても暗い部屋で過ごしているよう。

目の前にこたつあるけど(電気入ってないけど)、そこは自分では入らないみたい 笑

 

風邪ひかないようにね、チー。

大好きなフリース掛けてあげたよ。