猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

最近。


f:id:tamaco622:20191108123854j:image

美味しいパンと珈琲、自家製ヨーグルトにブルーベリーを添えて。

日曜日の定番コース。

 

 

 


f:id:tamaco622:20191108124129j:image

先日食べに行ったお店。

パテが旨かった。

いや、全部ホント美味しかった。


f:id:tamaco622:20191108124224j:image

スープが主役でもいいんじゃない?ってくらい脇役でも美味しかったし。


f:id:tamaco622:20191108124321j:image

主人が食べた方は、お肉が超~柔らかかったみたい。

低温調理だったかな?

 

オープンしてまだ間もないんだけど、すっごく美味しいから沢山お客さんが入るといいな・・・

(希望、これからに期待)

 

 

 


f:id:tamaco622:20191108124557j:image

「らーーっ♪」

 

ホントに言ってたらビックリだけど(笑)

これはあくびをモーション撮影したもの。


f:id:tamaco622:20191108124707j:image

チー可愛いなヽ(o´3`o)ノ

 

 

 

 

さ。

今週末は、またイベントで大忙し。

二日間イオンにおりますー。

仕事ではないけど仕事。

子供とお母さん相手に頑張らねば~

詳しくはTwitterにて(笑)