猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

日本人は頑張り屋さん。

体調が全く良くなりませんんんんー。

いつまで続くのか、もう飽きたよ。

眩暈が一番しんどい。

回転する感じなんだよね。

やっぱりメニエール再発?・・・いやそれは嫌だな、きっと違う。

 

体調悪いからといって休めるわけでもなく、平日は殆ど現場に出ているから体調悪いなんて言ってらんないし、思ってもいられない。

ま、その分、気が紛れて頑張れるんだけどね。

でも勘違いしないでほしいんだよな。

動けるからって大丈夫じゃないんだよね。

病は気からというのは本当にあって、気が張ってれば人間頑張れる生き物なんで、多少は無理って出来る。

人間てそもそも、あ、日本人でそもそも頑張り屋さんな人多いでしょう?

だからそれが当たり前になってる。

だから気付かないうちに寿命縮めてるのかもしれないよね。

 

 

 

ということで。

この日記を書いてるときも眩暈が少しあるので今日はこの辺で。

 

あー、早くまともに走りたい。