猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体調不全が続く。

今日は一日を通して体調もまずまずだったのに、

帰宅してから一休み後、さて夕飯を作りましょと作り始めて暫くしたら、

酷い酷い眩暈にお見舞いされて・・・

久々に強かったわー

吐き気もしてきたし、とにかく立っているのがやっと、やっとという感じだった。

 

なんでこんなに体調が悪くなってしまったのかな。

一気にガクッと疲れが来てしまったのかな。

それともやっぱり更年期なのかな。

 

なんだかんだいって全然走れてないので、それもストレスが溜まってるのかもしれない。

かといって走れば治るかも?という次元でもないんだよな、無理できないケースの眩暈だからどうしようもない。

 

早く、普通に走れるようになりたいんだけどな。

今度の週末に走れなかったら3週間走ってないことになっちゃすう。

もうギリギリだよな、この間。

 

いろいろとストレスがたまり放題だわ。