猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アム記録10月3日、4日、5日、6日

【10月3日】

朝、シーバのとろ~りメルティとりささみ味 半分。水を飲む。

 

機嫌は良さげな朝だったんだけど、しっかりとした食事にはたどり着けず。

抱っこをせがんできたからその勢いでエサを食べるかなーと思ったんだけど、結局今日は夜になってもダメだった。

それでも今日は私たちと同じ部屋に居たいモードらしく、あっちの部屋行きたいアピールをされたので、夜は連れ出した。

安心したのか、スヤスヤ寝ている。

テレビの音も気にならないみたい。

 

 

【10月4~5日】

朝、食べず。水飲む。

それでも動いて、抱っこをせがむアム。

部屋から出たいみたいで、皆がいる場所にいたいみたい。



 

【10月6日】

朝、食べず。水飲む。

昼頃、カリカリを数粒食べる。

 

今日は部屋を朝から移動してあげた。


f:id:tamaco622:20191006214224j:image

久々に、チーと並んでご飯。

(口を付けたから食べるかな!と思ったけど、食べなかったー、残念)

 

 


f:id:tamaco622:20191006214646j:image

こうして普通に水を飲む姿、久々に見た。

もう、普通に飲めないと思ってたから。

「特別扱いしないでくれる?」

そう言ってきてる気がした。

 

 

・・・アム。

そろそろ、食べようよ。