猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アム記録9月30日、10月1日、2日

【9月30日】

朝、食べず。飲まず。

昼、同じ。

夕方、水を飲む。

 

また食べないモードに突入したみたい。

そっと見守るしかないんだけど、何もしてあげれないのが心苦しい。

またそんな日が続くのかな。


f:id:tamaco622:20190930195227j:image

 

 

【10月1日】

朝、食べず。

水を自分から飲みに行ったのを見ただけ。

 

今日はすこぶる体調悪そう。

目つきが怖い。

撫でてあげても喉グルグル無し。

 

 

 

【10月2日】

朝、食べず。飲まず。

 

朝にアム♪と呼んだら、フラフラしながらも近寄ってきてくれて、抱っこして!の合図。

抱き抱えて抱き締めてあげた。

 

体を擦る・・・

腰から両足はもうぐったりしていて力が入ってないのが抱き抱えて分かる。

ホント可哀想なんだけど、一生懸命それでも頑張って生きようとしてる。

 


f:id:tamaco622:20191002175711j:image

夕方、帰宅してからは機嫌ナナメなまま食べず飲まず。

「嫌!」

奥の方に移動してしまった・・・

 

アムー、そろそろ食べない?