猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

時間を上手く適当に使う。

最近、ほとんど珈琲を淹れて飲めてない。

時間がないんだなー。

今年は2月あたりから現場に出るようになって、一日の流れがすっかり変わってしまったから、事務仕事もろくにできなくていつも週末にまとめて処理してる感じ。

でも、仕事ってそんなもんだよね、そもそも自分の時間を作りに仕事しに行ってんじゃないんだから(笑)

 

やらなければならないことは山積みにあるけれど、あればあるほど真面目に頑張れるのかもしれない。

自分で仕事を探して真面目にやる方が難しいと思う。

 

・・・などと言ってみたが、まぁ、適当に適度に、調子よく頑張ってるとこだよ(笑)

これ、大事。

 


f:id:tamaco622:20190928173545j:image

ウチの枝豆も今日で収穫終盤かな。

収穫する時間がなかなか作れなくてたけど、なんとか8割採れた。

残り2割は来年の種用にする。