猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アム記録9月23日、24日、25日、26日

【9月23日】

朝、ちゅーる1本、時間差でもう1本。

夜、ちゅーる1本、時間差で三ツ星グルメ2本。

今日は調子が良かったみたいで、私たちが帰ってきた夜から抱っこして別部屋に連れて行った。

猫草を置いてあるところにジャンプしようとしてたので(まず、無理なんだけど)、猫草を降ろしてあげたら食べ始めてた。(まぁ、ほとんど食べれてないけど、恰好だけ)

目はキラキラしてた。昨日よりキラキラしてた。

 

 

【9月24日】

朝、三ツ星グルメ(ミニ)2本

夜、三ツ星グルメ(ミニ)3本

 

今朝もアム部屋に入ったら、抱っこしてちょ!の鳴き声と共にすぐ抱っこしてあげた。

寂しいのかな、寂しいんだよな。

こういうモードのときは時間が許す限り甘えさせてあげる。

日中はどうだったか分からないけど、夕方帰宅してからは冷静モードに突入してた。

そしてアムの好みが完全に変わって三ツ星グルメの鶏ササミ入りになった。
f:id:tamaco622:20190924194617j:image

 

 

 

【9月25日】

朝、三ツ星グルメ1本

夕方、三ツ星グルメ1本半

夜、三ツ星グルメ1本

 

今朝もアム部屋に入ると直ぐに鳴きながら駆け寄ってすぐ傍で座りだした。

アムをすくいあげるように抱っこする。

・・・ご満足いただけた模様(*´ー`*)

 

 

 

【9月26日】

朝、三ツ星グルメ1本

夕方、三ツ星グルメ0.5本

 

今朝はウンチしてた。(よしよし) その辺に落ちてたけどね。(ダイジョブOK)

ここ5日間続けてエサを食べてくれてる。

ステロイドがまたどこかで効いてきてるんだろうね、って主人と話してた。

無理せず自分でも調整してるような、しっかりしたアムだと思う。

親バカかもしれないけどホント、アムって凄いし強いと思う。