猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

どたばた先週末。

やっと一段落ついた今週末。

イベントやら試験やらマラソン大会などと続き、更にはアムのことも心配しながらだったから、どっと…どっと、これから疲れが来そう。

(アムはとりあえず今日は落ち着いてる)

 

 

週末は、あっぴリレーマラソンの打ち上げだった。

利久でコース料理。

12名で集まって楽しく飲んで食べた。
f:id:tamaco622:20190923073724j:image

アラフォーはこのコースで十分だったけど、アラサーはこれにライスとシロ塩を追加しておった。

やっぱり若さには叶わないよなー(笑)


f:id:tamaco622:20190923074143j:image

やっぱり牛タンは厚切りに限る!

 

 

 

そして翌日はJUJUのコンサートへ。


f:id:tamaco622:20190923074247j:image

駐車場から歩いて向かう途中の空。

すっかり秋だね。

 

お初のJUJUコンサート楽しかった。

というか年齢層が意外に高くて驚き。

50代くらいのご夫婦で来られてる方が多かった。

 

だからなんだな、「ま、座りましょうか」ってちょいちょい気を遣って言ってくれるJUJU(笑)

 

トークもすごく感情が籠ってて、伝えたいことがすごくストレートに伝わってきた。

ときどき声を詰まらせ涙もろいのは歳のせいかな、私もよく分かるから。

また、盛岡に来るなら行きたいな!

チケットとれたらだけども。

 

 

 

日曜日は久々に走った。

8日間ぶり。


f:id:tamaco622:20190923183211j:image

私の中ではシーズン終了なので、これからのトレーニングは6kmを中心に。

10kmは来年の雪解けまでお預けかな。

 

 

いろんなことが集中して進み、無事に全部をクリアした。

アムのことも心配だったけど、これからはアム中心に動ける時間が作れるからホッとしてる。

アムも頑張ってるから私たちも頑張らないとな・・・