猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お喋りな女は次々とスピーカー。

昨日、また嫌だなーと思うことがあった。

 

どうしてこう、女ってお喋りなんだろうなって。

勝手に話してくる感じだったんだけど、聞いててホント嫌になった。

 

彼女が得意気に私に話してきた内容は、たった今、人から聞いてきた話を「ねぇねぇ聞いてよー、あそこのお店の女性オーナーさんがさー」という又聞きの内容だった。

しかもオープンしたての店なのにボロクソ言ってる内容。

自分は行ったこともないのに人からの話を一緒になってボロクソ言ってくるあたり、

こいつやっぱり友達ホントにいないんだなって思ったね。

 

もし自分が逆の立場で言われてるとしたらどう思う?って話。

それに、話してきた人も簡単にペラペラ喋るくらいなんだから色んな人へスピーカーのように話してるわけで。

自分もどこかで何かしら言われてるかもしれない、そう感じないのかな?

 

そして間違いなく「今の彼女、入れ歯になったんだね」ってお前が帰った瞬間言われてると思うけどな・・・

 

(笑)

 

そろそろ気付こうよ。バレてるから。

 

 

 

あーーーースッキリした!