猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

変われる。

毎日たっぷりの汗をかいて健康的に稼いでいる私。

強くなったなぁ、自分でもそう感じる。

更年期障害の症状は置いておいても、こんなに暑さに強くなれたのも昨年から頑張り続けているマラソンのお陰だよなとそう思ってる。

 

人は努力すれば変われるんだねぇ・・・

ホントそう思う。

 

 


f:id:tamaco622:20190727215210j:image

先日まで履いていたシューズ。

670.65km走った。(1年)


f:id:tamaco622:20190727215307j:image

結構走り込んだねw

 

そう、初めてトレーニングを始めてからの走行距離は毎回記してた。

(ランニングマシンも含めて)

よく走ったなぁって思うw

 


f:id:tamaco622:20190727215249j:image

そして、これが新しいシューズ。

今度はアシックスにしたよ。

 

なかなか履き心地はいいし、走りやすさは私に合ってるかも。


f:id:tamaco622:20190727215408j:image

 

 

43歳。

まだまだ頑張るよ。程ほどにね(笑)