猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

飲み会。

なかなか更新できずなので、

今週の流れを画像と共にUP・・・


f:id:tamaco622:20190720110024j:image

昨日、同業者で15人集まっての飲み会だった。

(奥に写ってるのは私w)

「幻想的に撮ってあげますよ」と向かいの子が私のスマホ取り返して撮ってた(笑)


f:id:tamaco622:20190720110257j:image

この刺し盛り最高(*´ノ∀`*)

 


f:id:tamaco622:20190720110340j:image

フライもサックサク♪

 


f:id:tamaco622:20190720110413j:image

どれだけ煮込んだのだろう?というくらい柔らかかったもつ煮♪

 


f:id:tamaco622:20190720110513j:image

カレイ煮付け。

若い子にはウケたと思う。

オバチャンはここまで食べるとオイリーがアウト(笑) でも美味しかった♪

 

 

 


f:id:tamaco622:20190720110651j:image

もう少し太陽が欲しいよー!

 


f:id:tamaco622:20190720110735j:image

カボチャも頑張ってます

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20190720110821j:image

涼しいとこ探し。

猫は上手ね(*´ー`*)

 

あ、アムですが、とりあえず調子はまあまあ。

ご飯は自分でも様子見ながら食べてるあたりは、まだ本調子じゃないのかなって思うけど、

とりあえずステロイドは毎日ちゅーるで食べてる(飲んでる)から、安心かな。

また来週、通院。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

夏は来ないのか。

蒸し暑い梅雨、いつまで続くのか・・・

 

皆さんも自律神経お大事にー