猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

やっと来た。

ようやく生理が来た。(ふぅ)

久々に遅れたんだよね、だからその分、不調も長引いたわけで。

この1週間は生理が来そうで来ない、そんなもどかしさとじれったさを感じた日々でした。

まぁ、もしかしてこのまま来ない?閉経?といったドキドキがあったのは事実です。

今は来てくれたことにちょっとホッとしています。

 

何をどう調べても、人それぞれの症状なのが更年期障害

貴女はこれでしょう!ってピタッと当てはまるものなんか無いと思うんだよね。

でも予備知識は絶対必要だから、どんな症状でも構えれるくらいでいたい。

 

生理が普通に来てて、突然パタッと来なくなって1年=閉経、という人もいれば、

2ヶ月おき、3ヶ月おき、半年と来て終わる人もいるし、

ホント様々。

私はどう進んでいくんだろうな・・・

 

ま、私は当時38歳のときに検査したAMHで0.44の人だったので、今43歳だからあれから5年経ってますのでね、ま、もう、いつ閉経してもおかしくないんですよ。

そういう心構えは出来てるので、知らない人よりは不妊治療経験した私は得だよなとおもってます(得?w)

 

因みに私は39歳で不妊治療を卒業しています。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

先日のマラソン大会後、まだ1度も走らないまま8日が経ってしまいました。

ま、この通り体調不良もあったから無理できなかったのでね。

明日あたりから軽く再開出来たらなと。

 

新しいジューズも買ったしね。

その話はたまた後程(*^^*)

 

 

 


f:id:tamaco622:20190715225032j:image

昨日は雫石の軽トラ市に初めて行ってきた。

沢山買ってきた~

楽しかった~

 

そして結構な大人買い(笑)

単純に合計したら結構いい金額だわさ・・・

また懲りずに行くわよー