猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

孤独のカタチ。

今日、夕飯作りながらふと思った。

 

孤独のカタチって、見方を変えたら素敵なことのような気がした。

自分を持ってないと孤独になることはできないし、それは生きてく上でとても大事なことだと思うから、慣れておく必要もあるんだと感じた。

 

所詮、人間は一人。

家族がいても一人は一人。

恋人がいても一人は一人。

 

そんな中で、たまに集団行動を普通に出来たら、それでいいんだと思う。


f:id:tamaco622:20190710195932j:image

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

9月、とっても忙しくなりそ。

今年の大会走り納めに渋民の大会にエントリーしたし(もはや、趣味 笑)、

あっぴリレーマラソンも同業者チームで参加するし、

JuJuのコンサート行くし(当たったの!)、

八幡宮のお祭りで早朝仕事が絡むし、

あ、主人の誕生日もあったな(今思い出した)

 

体壊さないようにしよっと。