猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

肉を食べると。

一週間遅れの(一応)BIRTHDAYディナー


f:id:tamaco622:20190629090438j:image

ステーキ宮にて。

 

 


f:id:tamaco622:20190629090512j:image

綺麗に完食!

 

 

久々に来たんだけど、メニューがだいぶ変わっててビックリした。

ガーリックライスが無い!…と主人。

前に来たときはサラダもセットだったよね?…と主人。

値段も高くなってるような…と主人。

 

・・・なんか、そのようですが、

美味しいし、今日は私が払うんじゃないから問題ないです(笑)

 

主役よりも高いメニュー頼んでた主人。

ま、…ま、そんなもんでしょう(笑)

 

 

 

そうそう。

美味しいお肉を食べた翌日って体重減ってるのよね!

不思議・・・

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

昨日、お昼に一度家へ寄ってみたときの図。


f:id:tamaco622:20190629091147j:image

こんな寝方されると、心配してちょっと思い出しちゃう。

大丈夫かなって・・・

(ただ単に眠かっただけのようでした)

 

 


f:id:tamaco622:20190629091320j:image

「大丈夫だから!ほっといて!」

(チラ見)