猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

夢中なドラマ。

きのう何食べた?」が、こちらでも1ヶ月遅れくらいで放送されているんだけど、

今一番夢中になって見てるドラマかな。

女性として忘れかけてたことを思い出させてくれるドラマでもあるので私にとっては良い刺激があります(笑)

 

www.tv-tokyo.co.jp

あれね、ケンジがシロウさんのお母さんにハンカチをプレゼントしたシーンも、凄く勉強なった。

「病院いると手をよく洗うから・・・」

そう添えてハンカチをプレゼントするあたりも、心配りがすごくあるなぁって思ったし。

 

ジルベールに入浴剤をプレゼントするのもそうだけど、あの、渡し方もすごく良かったよなぁって思ったしね。

喜ぶ姿を見て、「ホントぉ~」って即答でケンジが言うのも素直だなぁって思ったし。

 

なにやら本編地方では最終回みたいだけど、こっちはまだなのでゆっくり楽しませてもらいますー。

 

 

ちなみに。

私はゲイの方々、大好きです。

友人にも昔いたことがあったけど、至って普通に接してた。

隠されてる方がむしろ苦手かな。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 


f:id:tamaco622:20190627224904j:image

アム、すこーしずつ元の体重に戻りつつあります。

元気も、すこーしずつ戻ってきてます。