猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

私の症状。

実は、昨日の6月22日は43歳の誕生日だったんですが、

昼過ぎあたりから体調を崩してしまい、早めに帰宅。

買い物に出かける気力もなく、とりあえず横になって寝てました。

 

目眩が酷くて、耳鳴りも何度か起きたりして、片頭痛の前兆みたいなモヤモヤした感じがずっと続いてて。

これ、完全に更年期ってやつですよね。

まぁ、受け止めてやるよ。

 

目にも来るというか、物を見ていられなくなるんですよね。

新聞とか雑誌とかスマホも見てると、目が回るというか、くすぐったい?感じがして目を閉じていたくなるんだよね。(説明が難しい)

結局、寝るまでその状態は続いてました。

 

んで、今朝起きて。

とりあえず一通りの薬飲んで、様子見て・・・

とりあえず大丈夫そうだったからマラソンに出掛けたというタフな奴なんです(笑)


f:id:tamaco622:20190623222946j:image

10kmいってきやした。

グダグダでしたけどね。

何度も止まっちゃったし、タイムはこれ正式じゃないな。

 

あと2週間後だよ、大会まで。

大丈夫かな・・・(焦る)

 

この症状が大会と重なることはないと思うけど、

(私は生理が始まってから排卵辺りまで体調崩しがち)

当日までの練習がどこまで出来るかだよね。

無理しない程度にやらなきゃな・・・

 

そんなこんなで。

誕生日ディナーは今週末になりましたとさ。

明日、主人が健康診断なもんで、肉なんて食ってられないそうです(汗)

予定はステーキ宮w

ま、どこでもいいんだけどね、外食なら。

 

 

誕生日プレゼントはこれでした。

f:id:tamaco622:20190623223036j:image

ふなっしーの限定ネックレス(笑)

中身は内緒。