猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ダイエットv.s筋肉(笑)

夕方走ってきた、4km。

高度のあるコースを敢えて選んで走る。


f:id:tamaco622:20190613224541j:image

 

最近、仕事で外を回ってるときに走ってる人を見るとホント焦る(笑)

ヤバいよ、ヤバイよ、私も練習しなきゃってなる。

 

走ってる人たち、皆、自分のペースでちゃんと走ってるんだよね。

(そんな風に見える)

辛そうにして走ってる人あまり見ないわ。

 

・・・私はどう見られてるんだろうな(笑)

辛そうにして走ってるように見えるんだろうなー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

 

そうそう。主人がダイエット中でして。

再来週、健康診断なんですわ。

本人も2ヶ月前くらいから努力はしてるようなんだけど、

ラストスパートの二週間は夕飯でも調整することに。

昨年の健康診断もこのパターンで上手くいったから今年も宜しくってとこなんだろうな。


f:id:tamaco622:20190613224914j:image


f:id:tamaco622:20190613224927j:image


f:id:tamaco622:20190613224942j:image

量を少なくというのは無理なので、かさ増しで調整。

レタス最高ですな、有難いです。

 

私も大会前ということで筋肉も付けたいし、健康的な夕飯で良いのではないかと、私も便乗して食べてます。

あ、私は炭水化物は昼に取ってますー。

食べないと日中現場で稼げないし力入んないしな。

米、大事よ、日本人。

 

 

 

さて。

明日はアムの病院の日。

今の調子で頑張ってくれるといいな・・・