猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一日が濃すぎて。

 

今日は火曜日だけど、もう昨日が月曜日だったなんて信じられない感じ。

そう、一日一日が濃すぎて忙しくて、半分以上しっかり過去になってて忘れてしまってる。

 

ゆっくり珈琲が飲みたい。

ゆっくり日記書きたい。

ゆっくり寝てたい。


f:id:tamaco622:20190528224710j:image

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

畑は順調に進んでおります。


f:id:tamaco622:20190528224824j:image

 

今日は、ネギの苗をいただいたので、すぐ植えたよ。


f:id:tamaco622:20190528224905j:image

まぁ、ネギはお水撒かなくて放置してても大丈夫だから手間は省けるけど、雑草と土寄せはきちんとしないとね。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今日はチーがやらかした。

日記に記しておきたいけどまた今度。


f:id:tamaco622:20190528225201j:image

チーは頭が良すぎるんだろうな・・・

鍵を開けてました・・・

危機一髪な今日でした。