猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

暑さに鍛えていただこう。

暑くてホント、日本は大丈夫でしょうか。

まだ5月なのにね。

 

 


f:id:tamaco622:20190526225921j:image

今朝は暑くなる前に走ってきましたー、10km

8時30分スタートにしたけど、帰ってくるころはもう暑かった・・・

 

次の大会は7月7日の岩手山焼け走りマラソンなんだけど、

ここを走れたらもう、かなりの自信になるんだろうなー。

アップダウンがしっかりあるみたいだから、そこで頑張れるかの勝負だろうね。

走れる持久力も大事だけど、暑さにバテないスタミナも必要だろうな。

暑くて具合悪くなるようでは問題外だもんね、せっかく練習してきたことが台無しになる。

 

明日も盛岡は34℃の予報。

明日からまたしばらく現場続きだから、暑さと勝負して鍛えないとな。

 

日焼け止めはしっかり塗ってるつもりでも、もう手袋の型がうっすらついてしまってることに今日気付いた・・・(かっこ悪)

明日からはもっとしっかり何度も塗らないとな。

BBAは直ぐシミになっちゃうからね(>_<)

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


f:id:tamaco622:20190526230127j:image

(腹出しすぎw)

 

食べたいときに食べるようにして、頑張ってます、アム。

お姉ちゃんチーも、嫉妬するようになってきたけど(笑)、

大丈夫、どっちも同じくらい大好きだよ(*^^*)