猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

猫だって家族なんだから。

ウチのアム6歳♂

ここ2~3週間前あたりから、「あれ?急に大人になった?」という落ち着きぶりを急に感じつつ、それがずっと続いてるわけで。


f:id:tamaco622:20190501231554j:image

変に寝続けるというか、グッタリ寝てるというか、それがずっと。


f:id:tamaco622:20190501231641j:image

 

主人に言ったら「急に暑くなったり寒くなったりしたからだよ」で片付けられてたんだけど、・・・いや、そうじゃないでしょ。

もっと心配しろや(^_^;)

 

餌は少ししか食べない。

でもおやつあげるとガッツクほど食べる。

↑これを見ると大丈夫かな、って思っちゃうんだけど、

 

心配なったのは、今日一日主人が家にいたときのアムの様子が、

「トイレに何度も行くんだけど直ぐ出てくる」という状態だったそうだ。

そのときトイレ見た?

確認した?

そこまで言うなら、明日病院連れてって欲しいわ。

心配ならないのかな・・・

 

何でも早めの方がいいと思うんだよね。

人間と違って会話が出来ないんだから、不安になることは解決に向かわせないと。

大丈夫だ、って分かったらそれでいいじゃん。

私はそう思うんだよな。

少し様子見ようって、もう大人しくなったの3週間前からなんだから、そんなのもう関係ないと思うんだよね。

(なんか愚痴になってきたからここで止めておくw)

 

 

この程度で病院行くのは変?

少し大袈裟なんだろうか、私。