猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

段取り8割。

連休長いな。(私は休みじゃないけど)

主人が10のつくやつで。

とりあえず来週の月曜日までは臨時習慣が続くから、バランス崩さない程度に適当にいかないとね。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

今日は少し早く帰れたから、時間に余裕があったんだけど、外は雨だったし、ランニングマシンでトレーニングすることにした。

 

もうね、あと12日なわけよね。

とりあえず完走は出来そうだから大丈夫そうだけど、どうせだったら1時間切りはしたいし、って思ってる。

これまで10kmは2回走ったけど、その走りと当日の走りが同じとは限らないしね。

いろいろ自分の体にも耳を傾けながら相談するわけですよ、おいっ!筋肉っ!(違)

 

検索もします、当然(笑)

今の世の中便利ですよね、「10kmマラソン2週間前」とか、どんなことすればいいか色々出てます。

んで1週間前からは、もう大会がスタートしてると思え~!など書いてます。

ここまで来ると、当日の体調をどう万全にもってくるかの方が大事みたい。

 

そして前日は完全休養することにして、夕飯は炭水化物がいいらしく、パスタやラーメンが良いと書いてあって意外~!と思ったり。

・・・こうやってテンションも上がってくんだなと。

 

とりあえず、生理が来そうでまだ来ないので、ちゃっちゃと来てほしい。

そのバランスもあるしね。

(たぶん明日?来る)

 

今度の日曜って、もう一回10km走っても大丈夫かな?

きっと大丈夫よね・・・

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


f:id:tamaco622:20190430224721j:image

アボカドん。

 

ごま油と醤油・みりんで味付け。

サーモンとは鉄板だよね。

 

奥のサラダは最近ハマってる揚げ茄子をトッピングしとります。

茄子も少しずつ安くなってきてるよね。

茄子大好き。