猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

髪をバッサリ気合いカット。

久々の青空のもと、走ってきた。

大会まであと2週間になった。


f:id:tamaco622:20190428230007j:image

 

今日はなるべく信号で止まらないようにしながら、それでもやむを得ず4回止まってしまったけれど、それは給水ポイントと考えることにして前向きに(笑)


f:id:tamaco622:20190428230031j:image

今日は調子が良かったのか、5kmあたりからハイになってタイムが前半のような速さになっていた。

やっぱりその日のコンディションというものも関係してるのかな・・・

 

そうそう、私、背中の真ん中くらいまであった髪を15センチほどバッサリ切りまして。

そしてかなり透いてもらったので軽い軽い。

髪を上の方で束ねると、チョコン♪と飛び出てる感じ(伝わりますかね…)

それぐらい短くしたの。

いやこれ15センチじゃないな、20センチかもな。

 

走ってて髪がブンブン揺れるのが重く感じるようになってきたし、お団子にしてまで走りたいとは思わないし(その前にお団子自分でできないw)

なのでバッサリいっちゃった。

ただちょっと、前髪切り過ぎたwww

眉毛の下で!と言ったのに、眉毛の上やんけー!

ま、仕方ないね・・・もう切っちゃったしな。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

皆さんGW、ゆっくり過ごされてますか。

ウチは主人が10連休、私は1連休。

休みがないのは別に構わないんだけど、主人が10連休となると、私が仕事から帰ってきたときには主人が居るという10日間になるので、なんというか・・・苦い笑い

 

ではでは、皆様それぞれ素敵なGWを・・・