猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

厄介な口唇ヘルペス。

2年に1回くらいのペースでなってしまうんだけど、

口唇ヘルペスになってしまったー。

 

いやいやいや、すごく進行が早かったの今回。

なんか変だなと思ってから2時間後くらいにはもう皮膚がただれてきて痛くなって、

急いでヘルペス用の塗り薬塗ったけど、時すでに遅し・・・

今回は強烈なヘルペスだった模様。

その日の夜にはもう膿が出始めましてん・・・

今日はその2日目です。

 

病院からは飲み薬と塗り薬は出してもらったので、なんとか効いてほしいですが、

ま、これは2週間コースですな、確定です。

 

もう、痛くて痒くて仕方がない。

しかも聞いてよ、ヘルペスの場所は口ではなく鼻の下www

完全に鼻糞に見えてしまう場所

さすがにマスクしないとねって感じです。

 

 

口唇ヘルペスなるなんて、

免疫落ちてたんだろうけど、結構ショックね。

疲れてはいたけど、それなりに大丈夫だと思ってたんだけどな・・・

体は正直だってことだね。

 

早く治れーーーー ! ! !