猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

吐きだしの窓【その5】

昨日一日は、ずーっと体を動かしてた。

やらなければならないことが沢山あり過ぎて、でも頭の中では次にやる順番を隔てていて、効率よくそして自分の体力とも相談しながらやってのけた。

 

その中で、どうしても関わらなければならない最高に嫌いな人がいて、それは仕方のないことだからと短時間だしと割り切って関わった。

けど【嫌い】というオーラをすごく発しているから(自分でも感じるw)、気を付けようと思ってても態度に出てしまう。

それが空回りしてしまって余計な仕事を増やす場面を1つ作ってしまったり。

それが悔しくて悔しくて。

でもその倍に頑張って、余計だった時間を取り戻せる努力はした。


f:id:tamaco622:20190414101317j:image

 

私も素直になればいいのかもしれないけれど、

でもそれだと今までと全く変わらずまた進んでしまう。

どこかでまた許してしまったり、あの話は無かった忘れたていでいられても、結局は私がまた怒ったり悔しい思いをするだけなんだもの。

 

本当に、口ばっかりの人で嫌いだ。

何度も何度もそれで嫌な思いをしてきた。

自分から「やる」と言ったことは絶対にやってほしい今度こそ。

だから私は結果が出るまでその人と普通に話す気にもなれない。

 

もう、いい加減、私を都合のいい時だけ使うのはヤメてほしい。

酔っぱらって口にしたことも忘れてしまうような人でどうしようも無い人なんだけど、

でも、酔って口にすることって本音だと思うんだよね。

思ってないと言えないことじゃん。

本人に伝えたところ「そんなこと言ってたんだ・・・」という始末だったけど、いや、私は忘れないし。

こんなの今に始まったことじゃないし。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

吐きだしばかりの日記になってしまってるな。

でも、仕方ない。

吐かないとやってられない。

 


f:id:tamaco622:20190414101412j:image

さ。きもち切り替えて、走ってこよう!!