猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

そんな気がするので、認めます。

あれも、これも、あっちも、そっちも。

やらなければならないことが沢山あって、忘れないように紙に書きだしておきたいところだけど、そんなことしたら自分が追い詰められてる気がするから、

しない。


f:id:tamaco622:20190408232045j:image

みんな、元気?

楽しくやってる?

 

私もね、自分に負けないように楽しくやってる。

 

前に、ここの日記にも書いた記憶があるけど、

「たまこちゃんでストイックだよね」って言われた件な。

言われたときは、そんなこと無いよーって思ったけど、

いや、ストイックかもしれん(笑)

自分でもそんな気がしてきた・・・


f:id:tamaco622:20190408232132j:image

今週は週末に総会があるから、そこまで何とか全部こなして頑張らねばな。

気が済むまでやればいいんだよ、体壊さない程度にな。