猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

久々に外。

1ヶ月ぶりに外を走った日曜日。

前回外を走ったときは9kmだった。

ちょっと間が空いてしまったから、今日は4kmで抑えておいた。


f:id:tamaco622:20190407230459j:image

風があるとキャップが飛びそうになるのが気になって集中力が切れるときがある。

あれなんとかならないのかな。

ニット帽にすれば問題ないんだろうけど、被ろうとしてる時季を私は間違えてる気がする(苦笑)


f:id:tamaco622:20190407230533j:image

明日からなるべく外を走るように癖をつけなきゃな。

雨の日は仕方ないとしてランニングマシンで。

あと1ヶ月だから体作りも本腰入れないとな。

体重も1kgは減らしたいと思う。

 

今日は生理1日目だというのに走った。

私、偉い!!(笑)

腹痛かったけどなー。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

久々に石鳥谷のパン屋ルーツさんのパンを食べた。


f:id:tamaco622:20190407230650j:image

なかなか買いに行く時間がとれないので、今回も(ほぼ毎回なんだが)宅配でお願いした。

送料でパンもう1つ買えるくらいなんだけど、気にしない気にしない(^_^;)

それでも食べたくなるパンなんだよな。