猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体脂肪率。

体重は毎朝測っているんだけど、体脂肪率の方は暫く測定してなかったから、

主人に(主人の体重計なので)設定してもらって、体脂肪率をこれから測ることにした。

 

今日現在、21.8%

 

これ見たとき「ゲッ、高い…」そう思ったんだけど、42歳女性だと「普通」の出口で「痩せぎみ」の入口みたい。

 

昔、昔、20代の頃に初めて体脂肪率を測定したら14%だった。

次に(何歳だか忘れたけどいずれ昔、昔)測定したときは18%だった。

そりゃガリガリだわな(笑)

よく当時、生理不順ならなかったなと。

 

とりあえず、これから一週間に1回、体脂肪率も測定してみたいと思う。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 


f:id:tamaco622:20190402230724j:image

これ、美味しい。

おにぎりに混ぜてるけど、カリプチ感がたまりません!←食べたら分かる