猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

20代に42歳が励まされた曲。

大会当日まで1ヶ月半を切ってしまいました。

大丈夫だろうか、全然練習できてないんだけど・・・

 

でも、とりあえず毎日15分ランニングマシンで続けてみることにした。

15分なら毎日でも負担は全く無いと思うから、

とりあえずいつもよりハードにしてみて持久力をつけることにした。

 

もう少し余裕があれば外を走れるんだけど、仕事が忙しいのと、夕飯の準備もあるから厳しいんだな。

外を走るのは週末だけになりそうだ。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

話は変わって。

そうそう、最近、この子たちのことが凄く好きでね。(この子ってw)

 

youtu.be

20代の子に励まされる42歳のオバちゃんです(笑)

歌詞がいいんだな・・・

そうそう!!って感じることが多いんだよね。

 

この子たちを知ったのは、ノーダウトからだったんだけど、

最近ラジオで「異端なスター」がよく流れるのでいい曲だなぁと思ってて、誰が歌ってんだろ?と思ったら、この子たちだったという奇跡にもうこれはファンになるしかないですよね。

そういうことなんだと思います。

オバちゃんの心掴みましたね。

 

アルバムも買っちゃおうかな・・・

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今日のアム。


f:id:tamaco622:20190327230302j:image

なかなかこちらを向いてくれなかったんだけど、とりあえずカメラ目線いただきました。

しょうがなく向いてくれた、そんな感じですw