猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

我儘とは。

何かにつけて動いてないと落ち着かない時期に入った模様。

やることはやる、でもそれが終わったら残った時間で別のことをやる。

何かに追われているわけじゃないんだけど、自分で追い詰めているのかもしれないよね。


f:id:tamaco622:20190319225323j:image

立ち止まって周りに目を向ける。

一つ一つ片付ける。

誰がやるわけでもない、私がやるしかないことだらけだから。

 

それでも私だって、我儘に生きてみたいと思うこともある。

でも、まず、どうすることが我儘なのか分からない(笑)

適当と我儘は違うよね?

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 


美味しい珈琲飲みたい。
f:id:tamaco622:20190319225654j:image

プロに淹れてもらって飲みたい。

しばらく仕事が忙しくて自分で淹れる珈琲もゆっくり飲めないから仕方がないけど、

早く、そういう時間作れるように頑張ろっと。