猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

最終回。

トレースの最終回見てて思ったのは、

「前に進むということは、許すということ」なんだなと思った・・・

 

でもさ、ある程度きっちりやってから許さないと相手の為にはならないよねって、即自分と照らし合わせて考えちゃったり・・・

 

というか錦戸亮って笑うと可愛いのね!

【公式】月9『トレース〜科捜研の男〜』 (@Trace_Kasouken)さんをチェックしよう https://twitter.com/Trace_Kasouken?s=09

 

 

グッドワイフの最終回見てて思ったのは、

「一度の過ちは許せても、この先ずっとモヤモヤして気持ちで生きていくのは嫌だ」みたいな台詞があったけど、

すごーーーくよくわかーーーーーるって思った(笑)

私もそれで一度目離婚したし。

私も絶対無理ムリー!

 

常盤貴子の演技が健在でホッとした。

涙流すシーンは昔から変わらないから好きだな。

「最後の恋」を思い出しちゃった。 

『グッドワイフ』 @TBSテレビ (@thegoodwife_tbs)さんをチェックしよう https://twitter.com/thegoodwife_tbs?s=09