猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

テンション上がるやん。

ひと回り上の友人と久々に夕飯デート。

誘ってくれたのは彼女からだった。

なんでも、先日行われた東京マラソンのお土産を渡したいとのことで、会うだけでも楽しみなのに更に嬉しさが込み上げていた。


f:id:tamaco622:20190313231334j:image

「これ着て走って(*^^*)」だって。

うれしーーーーーーー!!

 

彼女は準エリートで東京マラソンに出場。

そんな彼女からいただけるなんてね・・・ホント、ホント、テンション上がるっ。

 

勿体なくて着れない・・・なんて言ってられないねw

特別な時に着ようと思う。

そうだ、5月の初出場する大会で着よう(*^^*)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


f:id:tamaco622:20190313231353j:image

彼女との話はつきなかった。

もっともっと話してたかったけど、お店もラストになってしまい最後は「そろそろ…(^_^;)」と店員さんにご案内される始末にwww

 

今夜は興奮して眠りにくいだろうな・・・

まだ興奮してる(笑)

 

あ、そうそう。

彼女との共通点がもう一つあった。

それは、ふなっしー好きだということwww

最後は、アレ持ってるコレ持ってるの自慢大会でした。