猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

5km超えの調子。

とても暖かい一日だった。

朝に洗濯したものが夕方には乾くというのも久々。

春は駆け足で来ているようだ。


f:id:tamaco622:20190310173037j:image

ラソンしてきた。9km。

とりあえずパターン的にはいつもと変わらずで、5km超えから調子が出てくる感じ。

このパターンをもう少し短い距離の3km超えあたりからなってほしいんだけど、こういうのってどんな練習すればいいのかな・・・。

まぁ、どちらにしろ走り込まないとダメなんだろうけどね(笑)


f:id:tamaco622:20190310173116j:image

正直、一番しんどいのが3~4kmのあたり。

時間にしたら走り始めてから20分あたりなんだよね。

どうやって克服するかも経験なんだろうなー。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

twitter再開しました。

本当は1ヶ月くらいお休みする予定だったんだけど、つぶやくことで何かまた変われればいいかなって。

長い闇の入口に立った気がしたんだけど、とりあえず駆け足で登った山も、麓に辿りつけたので少し気が楽になりました。

気にかけてくださってた方、

有難うございました(*^^*)ゲンキデス

 

 

 

今日のチー。

f:id:tamaco622:20190310173204j:image

最近、甘えん坊なんだよな。

声を出してスリスリしてきて何かを訴えてるような気がするんだけど、猫語が分かればねぇ・・・

 

今朝のアム。
f:id:tamaco622:20190310173347j:image

トースト、匂いクンクンのみ。

食べられずにセーフ(笑)