猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

意志疎通は言葉なしでは無理。

今朝は朝一番に洗濯をし、身支度を整え、

必要な人に連絡をし、朝に会って話し合いをしてきた。

 

昨夜は眠れないかも、そう思ったけど全然眠れた(笑)

それでも何度か目が覚めたから浅い眠りだったんだろう。

そのお陰か、目覚ましを鳴らさなくても早朝に起きれた。

まったく、日曜日だというのに勿体ないよね。

 

 

話し合いは解決。

とりあえず、解決はした。

やっぱり言葉で伝えることも大事。

どんなに大事な人でも、神様のように言わなくてもお見通しなんてことはない。

人間なんだから、やっぱり話さないと。

感じ取れ、読み取れなんて無理無理。

意志疎通なんて、言葉なしでは無理だもの。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


f:id:tamaco622:20190303230655j:image

豚バラブロックを解凍し、酒粕と味噌と酒で一晩漬け込む。

これ、やってみたかったんだよねー。

酒粕は鷲の尾だよ。

 

こういうのやったことなくて。購読してるブログの方がよくこのレシピを載せてるから、ずっとやってみたいと思ってたんだ。

食べるのは明日だけど、楽しみ(*^^*)

 

明日から激務になる予定だからスタミナつけて頑張らないとな。

走る時間もなんとか調整したい。

 

 

 

 

今日のチー♀
f:id:tamaco622:20190303230806j:image

実はカメラ向けられるの苦手な子。