猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お知らせ。そして猫。

【前書き】【お知らせ】

Twitterからこちらに来て読んでくださってる方々へ。

いつもありがとうございます。

プロフィールにも追記しましたがしばらくの間Twitterはお休みすることにしました。

鍵つきで呟いてはいるものの、自分でも心苦しくなるようなツイしかできず、書いては消し書いては消し、結局送信せず削除を繰り返すことが最近多くなってきたからです。

それでも吐いてスッキリして呟けばいいじゃない、Twitterってそういうとこでしょ?そう言ってくださる方もいるでしょう。

けど、自分が逆の立場だったらこんな人リムりたい、きっとそう思っちゃうだろうなって感じたんです。

今のフォロワさん大事にしたかったんで。

 

あ、こんなこと言ってますが、元気は元気ですのでご心配なく。

ここでこれからも今まで通り日常を書いていこうと思ってますので、時間のあるときはこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

猫ってやっぱり凄いね。

いや、動物も人間と同じ感情を持ってるんだろうなって。

 

お風呂から上がった私。

そこにアム♂がやってきて、脱衣場の洗濯機の上にちょこんと乗って私を眺めてる。

いつもならここで飛びっきりの"甘えん坊ポーズ"をとってくるのだけど、

私の様子がいつもと違うと分かったんだろうね、

その場にしゃがみこんだ私に、暫くするとアムが洗濯機の上からトンと降りて私の顔を下から覗きこんできて鼻と口を近づけてきた。

(まるでチゥーするように)

そして、ゴロゴロと喉を鳴らして私の周りをスリスリ、スリスリして回ってくれた。

まるで慰めてくれているようだった(笑)

 

た、たぶん偶然なんでしょうケド。

今日はそうは思わないことにしましたw

アムの優しさだと思うことにしました。

 


f:id:tamaco622:20190302231353j:image

アムありがとね!