猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

イメージカラー。

 

明日は法事なので、嫁っこだからお花準備したよ。
f:id:tamaco622:20190125232705j:image

義母の27回忌。

お母さんなので、優しい色のピンクと癒しのパープルで揃えてみた。

私の勝手な想像だけど、きっと優しいお母さんだったんだと思う。

(まぁ、想像は自由デスシネ・・・笑)

 

 

主人も、「今年で母親が亡くなったときの歳になったな」とポツリ。

義母が生きていたら今どうだったんだろうなって、たまに想像したりする。

生きていたら今年72歳。

私の実母(←超・健在)と1歳違いだから、いろいろ重ねて思うところはある。

 

義母の得意料理はなんだったんだろうな・・・

 

 

 

 

ブレブレだけど・・・笑
f:id:tamaco622:20190125234436j:image

すっごく冷えてる夜。

明日の朝はもっともっと冷え冷えらしい。

朝は鼻の頭もカチカチに冷え冷えなってるんだろうな・・・

 

つけた免疫無駄にしないで有効活用しないとね。

風邪なんかひいてらんなーい!