猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

子宮頸がん検診。

今日は、子宮頸がん検診を受けてきた。

実に3年ぶりみたい。

毎年「行かなきゃ、行かなきゃ」と思ってるうちに期限が過ぎてしまってあーあ、みたいな繰り返しをしてたんだけど、

最近どうも調子が悪いのもあってか、やっぱり気になるところがあるからなんでしょうね、突然と明日行こうって昨日思ったんですわ。

私も42歳だしね、やっぱり40歳過ぎたらいろいろ考えないと・・・

 

こういう検査をするのも、不妊治療以来。

あの頃は月に何回もエコーで診てもらってたんだけど、その頃の記憶はだいぶ薄れてきてるようで、

久々に台を前にして、初め、ズボンは脱いだけどパンツ履いたまま座ろうとしてた私がいました(笑)

カーテン越しの看護士さんにバレなくてよかったー・・・

 

結果は2週間後に聞きに行くことになった。

(内診のこと記しておきたいけど、ちょっとリアルな話になるので止めておきます)

 

何にも引っ掛かりませんように・・・

 

 

 


f:id:tamaco622:20190111232945j:image

いくらか体調は良くなってきた気がするけど、明日は走れたらいいな・・・

やっぱり走りたいんだよね。

鈍る体が勿体ないというか、筋力と持久力が落ちるのが勿体ない気がするんだよ。

もうあれだよ、マラソン馬鹿だね私(笑)