猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今日のひとり言。

やっぱり持続って大事だね。

思いつきだけの実践や行動は、そのときは素晴らしく見えたとしても、続けてないと相手に忘れ去られてしまう。

 

コツコツ進むって大事。

 

人を惹きつける力をもってる人だとしても、短期的な人もいれば長期的な人もいて様々。

 

ブレない人も素晴らしいな。

私の身近にいるかなぁ、そういう人。

これから知っていくのかもしれないね、継続していくことで。

 

 

 

私がよく行く珈琲豆屋さん。
f:id:tamaco622:20190110230712j:image

今年も宜しくお願いしますだ。

今日はサプライズお礼があって嬉しかった。

 

最近は風光舎さんの豆も買ってるけど、二方とも全く個性が違うから両方楽しませてもらってる。

 

 

 

 

ホント今日はいろんなことがあった。

嬉しいことも、喜ばしいこともあったし、

ちょっと心配なこともあったり、

体調もイマイチだったり。

 

でも確実に何かが目の前に待っていそうで、ちょっとワクワクしている自分もいる。

それが何かなのかは分からないけど、何か飛びきり嬉しいことが来るような気がするんだ・・・

こういう感覚になったの初めてかも。

 

それとも体が弱ってるからかな(笑)

自分で勝手に元気づけようとしてるのかもしれないね。